2019年2月6日

NTTイフ 自動車保険 一括見積もり条件の改善及びチャットボット追加に関するお知らせ

2019年2月6日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

株式会社エヌ・ティ・ティ・イフが提供する自動車保険の一括見積もりサービスにおいて、比較見積もりの起点となる「お見積もりの前に」(スタート画面)とログイン後の画面であるマイページの改修をしましたのでお知らせいたします。
また、普段から良く問い合わせいただいている質問を分析し、チャットボットも追加しております。

▼「お見積もりの前に」(スタート画面) 
お見積もり(お申込み)の流れのご説明を詳しくすることで、インターネットで無料で「お見積もりをする」「比較をする」ということに対して、少しでもお客さまが難しさを感じずに安心してご利用いただけるようにという取り組みのもと改修に至りました。(メモボタンをクリックするとその項目の詳細が表示されます)

NTTイフ 比較スタートページ
NTTイフ 比較スタートページスマホ版


▼ログイン後の画面(マイページ)
ご登録情報の変更や大切なお知らせ、お得な情報などお客さまにとって必要な情報を見やすく分かりやすくなるようにデザインを一新しました。
マイページはお客さま専用のページです。お客さま一人一人にとってお役に立てるような情報を発信して参ります。

NTTイフ マイページ
NTTイフ マイページスマホ版


▼チャットボットの追加
ご契約者さまに提供をしている5大特典とプレゼントキャンペーンのページには24時間お答えするチャットボットを追加しております。

チャットボット
チャットボット スマホ版

これからも皆様のお役に立てるサービスを展開してまいります。
引き続きエヌ・ティ・ティ・イフをよろしくお願い申し上げます。



以上



記事一覧に戻る