2020年5月25日

NTTイフ ソニー損保の「新ネット火災保険」取り扱いのお知らせ

2020年5月25日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ


株式会社エヌ・ティ・ティ・イフは、2020年5月25日よりソニー損保の「新ネット火災保険」の取り扱いを開始したことをお知らせいたします。
NTTイフの火災保険サイトを通じて、見積もり・申し込みが可能となっております。

https://fire.nttif.com/

火災保険は2015年より契約できる期間が最長10年までとなっております。加えて、昨今の水害や地震の発生頻度から各保険会社にて新商品の開発が行われ、ネットによる見積もり・申し込みができる商品が増えてくると予測しております。
NTTイフで市場の変化を鑑みて、いままで以上に短い期間で見直しをする保険の一つとして火災保険に注力してまいります。

その第一弾としてソニー損保の「新ネット火災保険」取り扱いを開始いたします。
ソニー損保の「新ネット火災保険」はネット商品ならではの保険料の安さに加え、ネットによる見積もり・申し込みが行える商品です。また、地震よる損害を手厚く補償する特約もあるなど、時代のニーズを組み込んだ保険となっております。

これからも時代の変化やお客さまのニーズに合致する商品を提案してまいります。

以上

記事一覧に戻る