2021年1月12日

【NTTイフ】 ジェイアイ傷害火災保険株式会社のダイレクト火災保険取り扱い開始のお知らせ

2021年1月12日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ


株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ(以下NTTイフ)は2020年12月23日よりジェイアイ傷害火災保険株式会社の「補償選択型住宅用火災保険(iehoいえほ)」(以下「iehoいえほ」)の取り扱いを開始したことをお知らせします。

NTTイフの火災保険サイトを通じてお見積もりが可能となっております。
https://fire.nttif.com/

火災保険は2015年より契約できる期間が最長10年までとなっております。加えて昨今の水害や地震の発生頻度から各保険会社にて新商品の開発が行われており、弊社では今後もネットによるお見積もり・お申込みができるダイレクト型の商品が増えてくると予測しております。
これからの市場の変化を鑑みて、これまで以上に短い期間で見直しをする保険の一つとして火災保険に注力してまいります。

その第三弾としてダイレクト火災保険「iehoいえほ」の取り扱いを開始いたしました。
「iehoいえほ」はインターネットでお申込み手続きが完了するだけでなく、各種確認書類もインターネットでアップロードしてご提出いただけます。ご自身に必要な補償を選んで無駄なく、さらに新築・築年数11年未満は、より割安な保険料でご契約いただける商品です。

NTTイフでは、これからも時代の変化やお客さまのニーズにマッチする火災保険を提案してまいります。

以上

記事一覧に戻る