2021年6月2日

【NTTイフのバイク保険】人気ランキング公開のお知らせ

2021年6月2日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ


株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ(以下NTTイフ)は、6月2日にバイク保険の人気ランキングについてページを新設し公開しました。

NTTイフのバイク保険 人気ランキング
https://bike.nttif.com/ranking/

バイク保険のおすすめランキングを公開

バイク保険の代理店NTTイフでは、ご契約をいただいた契約数を集計して、ランキング形式でサイトに公開をしています。
従来から半期ごとのランキングは公開しておりましたが、今後は毎月ランキングを更新して最新の情報をお届けいたします。
初回となる2021年4月のバイク保険ランキングは以下となりました。

<新規契約数ランキング>
1位 チューリッヒ保険会社
2位 アクサ損害保険
3位 三井ダイレクト損保

公開が終了したランキングは過去ランキングとしてウェブサイト上に掲載を継続する予定です。
また毎月の契約数を集計して年度総合ランキングとしても公開する予定です。
バイク保険のご契約をご検討される際は、ご参考にしていただけますと幸いです。

バイク保険ランキングでは人気の保険会社がわかりますが、NTTイフがおすすめする「バイク保険瞬間!比較見積もり」では3社のバイク保険の保険料相場が一瞬でわかります。
ぜひバイク保険ランキングとあわせて「バイク保険瞬間!比較見積もり」でどの保険会社の保険料が安いのか確認してみてください。

3つの条件を選ぶだけ NTTイフのバイク保険瞬間!比較見積もり
https://bike.nttif.com/easyhikaku/start.jsp?GENCLASS=00&EXHAUST=125&AGE=AL

これからも皆様のお役に立てる情報を公開してまいります。
引き続きNTTイフをよろしくお願い申し上げます。

以上

記事一覧に戻る